« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

The Chattering

今回は農民アグネスからの依頼です。
話を聞くと、農家にゴブリンがゴミをまき散らしながら暴れてるとのこと。
しかも、途中から巨大化していくという謎現象が起きてるらしい。
uo171028.jpg

ということで、早速現地に向かうことに。
uo171028a.jpg

すると、農家周辺はゴブリン達が暴れていた痕跡があちこちに…。
uo171028b.jpg

すると、エティンやタイタン、デーモンの姿に変わったゴブリン達の姿が!!
uo171028d.jpg

そして、この事件の元凶らしいオレンジ色したゴブリンがこの騒ぎの中でうろちょろしていると思ったら…
uo171028g.jpg

突然と不穏なセリフを吐いた後、ドラゴンボール並みにいきなりデーモンへと変身。
uo171028f.jpg

その後の乱闘はペット特攻攻撃や範囲攻撃などで大混乱。
撮影する暇はありませんでした。(^_^;)

結局、話の内容が解らずまま、今回のイベントは終了。
今回のEMアイテムは「かぶ(20個)」だったようです。
uo171028h.jpg

ジャックのバッグトリック«  | HOME |  »October governor’s meeting

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/750-b411b485

 | HOME |