« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

October governor’s meeting

今月もブラックソン城での定例ミーティングに参加。
今回は私の他に5人の見学者と2匹のゴブリンがいました。(笑)
uo171026.jpg

内容はいつもの通り、各街の首長による報告が行われていました。
ただ、今回はゴブリンが関係する出来事が生じており、週末のイベントに絡むと思われます。

そして、最後はブラックソン王を中心に記念撮影。
uo171026a.jpg

その後、ブラックソン城の外で王直々に首長たちにワインを振舞われたんですが…
uo171026b.jpg

なんと、そのワインには毒が盛られており、次々と倒れる首長たち。(゚Д゚;)エッ!?
uo171026c.jpg

そして、この事件に関わる場所へと向かう首長たちでしたが…
どのゲートを潜ればいいか判らずに、そのまま迷子になった私はここで終了。(TдT)
uo171026d.jpg

これも週末のイベントに関係してるのであれば、単なるハロウィンイベントとは違う大規模なイベントになりそうです。(^_^;)

The Chattering«  | HOME |  »ゲーミングマウス

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/749-179a5cee

 | HOME |