« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

アトラン訪問

1ヶ月ぶりにアトランに訪問。
やはりBaja鯖と違って賑わってますね~。(笑)
uo171016.jpg

ちなみに、同時間帯のBaja鯖。(^_^;)
uo171016e.jpg

今回、アトランを訪問した理由は…
uo171016a.jpg

uo171016b.jpg

この2つのアイテムを手に入れる為です。
ええ、まるで鉄郎が機械の体を欲しがるぐらいのワクワク感ですよ。(笑)

ついでに、欲しいアクセサリーを探しにベンダー周りをしたんですが…
ルナ周辺の店はベンダーが多すぎて、この中から希望の品を探すのは一苦労でした。(^_^;)
uo171016d.jpg

んで、ベンダー探しをしてたら、今までの自分の価値観が完全に変わりましたね。
どれだけ俺はゴミアイテムを大事に取ってたんだ…とか、こんなものに高額がつくんだ…とか。
色々と勉強になります。

中には、日本鯖よりお得な値段で売ってるアイテムもありました。
uo171016c.jpg

てことで、今回のアトラン訪問は鑑識眼を鍛えられた旅となりました。(^_^)/

Doom遠征に向けての準備«  | HOME |  »なまくらの砥石の素材集め(その2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/740-16cb7224

 | HOME |