« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

なまくらの砥石の素材集め

久々に「なまくらの砥石」に必要な素材を集めに行きました。

フェルッカだと100%で素材が出るので、恐る恐るチャレンジ。

まずはレベル1の祭壇。
シェイム入口から近いともあって、それほど緊張せずにサクサとククリア。
ただ、再チャレンジまでの5分間待ち(ボスを倒してから)が長い…。
uo171012.jpg

次にレベル2の祭壇。
アビス用に作っていたエレメンタル特攻のW斧のお陰で、以前ほど苦労することなくクリア。
uo171012a.jpg

ただ、フェルッカだとルーンが焼けないので、テレポスクロールを使用しないといけないのが面倒。(^_^;)
uo171012b.jpg

レベル3は場所整理が必要なのでパス。
こればかりは、祭壇とボスの場所をリコール往復が出来るトランメルでやった方が楽そうです。

過疎化しているBajaでは、時間帯を選べばチャンピオン湧き以外はPKと遭遇することはないと思いました。
機会があれば、ロストランドでのチャンピオン湧きにも挑戦してみようかと思います。(^_^)/

なまくらの砥石の素材集め(その2)«  | HOME |  »道場での名誉アップ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/738-7e3ae69b

 | HOME |