« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

最近のUO

最近、キンタ氏がUOに復帰されて以来、毎日のUOが楽しい。

昨日と今日で、侵攻イベの合間にイル沸きにチャレンジ。
イル沸きは本当に数年ぶりなので、色々と攻略法を忘れてました。(^_^;)
uo170917a.jpg

キンタ氏は戦闘に関して色々と試行錯誤されている様ですが…
私より戦術面に長けているので、空白部分の知識を取り戻せばあっという間に私を追い抜くと思います。(´・ω・`)
あとは、錬成武器が作れるようになってからですね。

キンタ氏のキャラ育成が終わるまで、出来る限り資金面や素材面でサポートしていきたいと思います。(^_^)/


【おまけ】
久々にGovernor Meetingに参加してきました。
ブラックソン王はフェルッカの城に行ってて、こっちはネズミのシェリーが代行。
今回はライブイベント中なんで、面白い会議になりそうだと思ったんですが…

参加者が首長4人(ベスパー、ニューマジンシア、ムーングロウ、ユー)と見学者の私たちの計6名のみ…。(TдT)
あ、テーブルの向かいに街の掃除のオバサンが1名(NPC)いたか。w
uo170917.jpg

この過疎ぶりは酷い…。
現状のイベント報告より、このBaja鯖の過疎化問題を話し合った方がいいのでは?と思ってしまいました。(^_^;)

近況«  | HOME |  »新魔ダメ濁装備

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/727-d23a84f6

 | HOME |