« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

An Old Friend

今回のイベントは、レンジャーが見つけたJohnny Runnerの宝の地下室の探索を手伝って欲しいというものでした。
uo170914a.jpg

その地下室には仕切られた部屋ごとに複数のトラップレバーが設置されているとのこと。
uo170914b.jpg

早速、案内人のレンジャーがその場所へのゲートを開け、プレイヤー達が中を潜ると…
uo170914c.jpg

孤島のジャングルの中に出て、そこには地下に通ずる穴がっ!!
uo170914d.jpg

中に入ると見たこともない地下洞窟が…。
uo170914e.jpg

先に進むと、話の通り複数のレバーが設置されているのを発見。
uo170914f.jpg

正しいレバーを引かないと敵ガーディアンのいる間違った部屋に飛ばされてフリダシに戻されてしまいます。(TдT)

しかし、賢いプレイヤーが正解のレバーの下にゴールドを置いてくれてたので、それを目印にサクサク行くことが出来ました。(^_^)/uo170914g.jpg

そして、目的地であるJohnny Runnerの宝の地下室に到着。
部屋中に金銀の財宝や高価な美術品が沢山並べて置かれていました。
uo170914h.jpg

しかし、そこにはエレメンタル、ゴーレム、メイジ系のガーディアンの姿が…。
uo170914i.jpg

計20体程ガーディアンを倒すと、いきなり金色の姿をしたラスボスが登場!!
ペット特攻と「灰になれ」攻撃の連発で、撮影どころではありませんでした。(^_^;)

といっても、多勢に無勢であっという間にラスボスが撃沈。
それと同時に、バッグパックの中にEMアイテムが!!。(゚Д゚)オオッ!!
uo170914j.jpg

今回は金色の大砲で、家に設置すると砲撃音が鳴ります。
uo170914k.jpg

久々に良いモノが貰えて満足のいくイベントでした。(^_^)/

新魔ダメ濁装備«  | HOME |  »サルベージ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/725-6351b2fd

 | HOME |