« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

Reckoning with the Sultan

Baja鯖イベントです。
uo150822.jpg

ブリの西銀にリーブス隊長が登場し…
uo150822a.jpg

ニュジェルムのスルタンが、海賊を率いて各街で強奪が行われているらしいとのこと。
uo150822c.jpg

ブラックソン王の命で、我々がこの件を調査することに…。
uo150822b.jpg

てことで、スルタンがいるニュジェルムに行くと、金色のアラブ衣装を身にまとったスルタンの姿が…。
すスルタン曰く、今回の出来事について身に覚えが無いみたいなことを言うばかり。
uo150822d.jpg

んで、トリンシックに行けば何か手掛かりがあるかも…ということで、スルタン直々にゲートを開けてくれます。
uo150822e.jpg

すると、東端の島にニュジェルムの海賊が出現!!
彼らの攻撃力は大したことはないものの、反射ダメージが結構痛かったです。(^_^;)
uo150822f.jpg

しかし、数に勝るプレイヤー達により、あっという間に制圧。(笑)
最後はリーブス隊長がお礼を言ってイベント終了。
uo150822g.jpg

今回はレアなしイベントでした。
多分、新たなイベントのプロローグ的な話しだったんでしょうね。
皆さん、お疲れ様でした。(^_^)/

The Despair Diamond of Ilshenar«  | HOME |  »良い買い物

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/708-a2c0e122

 | HOME |