« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

2回目のLv6トレハン

時間を見つけてちまちまと黒サソリを狩りつつ、Lv6マップを集めています。
平均して、10匹に1個はパラゴン箱が出てますね。
ただ、フラフラと近づいて来るレプタンの隔離が面倒です。(^_^;)
uo150611.jpg

今回はトクノ島でのトレハンもあったんですが…
トクノ掘は、ヒリュウや忍者など、面倒なモンスがうろついてるんでやりずらいです。(>_<)

んで、いつもの幸運3450で2回掘ったんですが、やっと伝説級が1個ずつ出ましたよ。(^_^)/
uo150611c.jpg

アイテム内容はこんな感じです。
このプレートアーム、なかなか良いんではないでしょうか…。
uo150611a.jpg

弓は弓キャラがいないので、評価は判らないです。(^_^;)
uo150611b.jpg

The Lesser Wolfgang Ruby«  | HOME |  »初のLv6トレハン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/699-5d3dd079

 | HOME |