« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

スキル上げの日々

クリーンナップポイントで新たに追加されたネクロタリスマンで霊話スキルが10ポイント稼げることを思い出し、ハラペコ様のスキル調整をすることに。
uo150529d.jpg

スペルブックで魔法スキル値を120にしていたので、リアル値で120になるように戻しました。
uo150529.jpg

魔ダメ濁のレイスメイジで、現在のスキル構成はこんな感じです。
騎士を入れているのは、リムーブカースとディバインフュアリーでのスタミナ回復用です。
・魔法120
・EI120
・書写100
・レジ105
・霊話100(+10)
・瞑想120(+10)
・ネクロ40(+20)
・騎士55


ブラダンでは後方から砲台と化してましたが、魔ダメ濁とマナ濁による高火力で結構BAFを稼がせて貰いました。(^_^)/
ただ、装甲はペラペラなので、隣接されて攻撃されると簡単に転がります。(^_^;)


次に、先日久々にやったトレハンが面白かったので、重い腰を上げてトレハンスキルを上げることに…。
uo150529b.jpg

魔法スキル値120でレベル4の宝箱が開けられるということなので、先に地図作成スキルを91まで上げることにしました。
後々は開錠スキルも覚えて、レベル5や6の宝箱を開けれるようにしたいですね。(^_^)/
uo150529c.jpg


あと、まったり釣りスキルを上げてました。
スキル値が80になって試し釣りでサクサクつれてたファイアフィシュが、現在スキル値が90台なのに殆ど釣れなくなっていました。(゚Д゚;)エッ?
そういえば、スキル値が「80.0」丁度だとハマリがあると以前聞いたことがあるような無いような…。(^_^;)
uo150529a.jpg

The Sapphire Eye of Dungeon Doom«  | HOME |  »トレハン

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/695-61c8648f

 | HOME |