« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

トレハン

今日はプレイヤーによるトレハンイベントに参加して来ました。(^_^)/
いつものブリの西銀前に集合。

戦士がいなかったみたいで、参加者から凄く歓迎されました。(笑)
そういえば、EMイベでも殆ど戦士はいませんでしたね。(^_^;)
uo150526c.jpg

今回はFire Island(トランメル)にてレベル5~6の宝を掘るという事前予告があったので、対ガーディアン用に悪魔特効の手斧を新調しました。
uo150526.jpg

早速、Blood Dungeonの黒閣下で試し斬り。
なんと、イグ4発でサクッと倒せました。(゚Д゚)ナント!!
uo150526a.jpg

調子に乗って金閣下が沸くまで試してみたら…
あれほど苦労していた金閣下を張り付きで、しかも30秒以内で倒せましたよ。(゚Д゚;)マジデ?
uo150526b.jpg

てことで、ガーディアンの黒閣下対策は万全。
あとは、古代竜とGドラ用にドラゴン特効手斧、毒エレと血エレ用にエレメンタル特効手斧を持って行きました。

今回は、レベル5を1回、レベル6を2回掘りました。
uo150526d.jpg

一応、最後のレベル6掘りだけ動画に撮っています。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=l7gaxnTCcSs&feature=youtu.be


10年ぶりの掘りで、しかもレベル6は初めてだったので、名誉徳を使って慎重に攻めようと思ったんですが…
どうも周囲に沸かせたEVやペットのGドラにタゲが先に行く見たいで必要なかったですね。(^_^;)

あと、毒エレ、血エレ、タイタンはドラゴン特効手斧でこと足りたので、ドラ特効と悪魔特効の2本だけでいいみたいです。

宝の配分は、主催者さんがピンクチラシ&青チラシ&SOSボトル&スケルトンキー&宝の地図をゲット。
それ以外のアイテムは、参加者が早い者勝ちで地面に置いてるバッグからゲットみたいな感じでした。(笑)

今回、私はこのブレスを頂くことに。(゚Д゚)オオッ!!
ネガなしの「命中20、ダメ35」ブレスがちょうど欲しかったんですよ。(^_^)/
uo150526f.jpg

トレハン用キャラを持っていないので、久々にトレハンのドキドキ感を楽しめました。
また機会があったら、是非参加したいと思います。(^_^)/

スキル上げの日々«  | HOME |  »こんなマクロがあったとは…

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/694-a40434f3

 | HOME |