« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

安定のswoopさん

先日の高幸運でのswoop狩りの内容が良かったので、今回も幸運値「3300」で1時間程チャレンジしてみました。(^_^)/
uo150518.jpg

過去の経験どおり、やはり破片残留20%は出やすいですね。
今回も残留20%は3つ出て、その中で最も良かった武器を紹介します。
uo150518a.jpg

あと武器としてPvP用には今ひとつですが、こんなのも出ました。
色々と残念な子です。(^_^;)
uo150518f.jpg

他にはといいますと…
なんと、「アーテイ上級」が出ました。(゚Д゚)オオッ!!
伝説級の夢が膨らんで来ましたよ。(笑)
uo150518d.jpg

又、中級アイテムでもそこそこ使えるのが出たので良かったです。(^_^)/
uo150518c.jpg

uo150518e.jpg

最後に、某掲示板に書かれてた幸運値と棺桶の中身についてですが…
「④マジックの量が増える(運0で酸ボス殺して15個、運2000で18個とか) 」という質問。
今回、swoopで試したところ、幸運値が「0」でも「3300」でも基本は「8個」でしたが、幸運値が「3300」の時に20回に1回位の確率でマジックアイテム数が「11~12個」に増える時がありました。
なので、幸運値によってマジックアイテム数の増減はあるみたいです。(゚Д゚)ナント!!

Swoopで出ました«  | HOME |  »New Magincia Regatta

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/689-3d9d3632

 | HOME |