« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

高幸運で色々と検証

鍛冶バルクを賄賂しまくって…
uo150516.jpg

カッパールニとてんぷら粉を集めて幸運190のリーフを作成。
※これはまだ練成&強化前の状態。
uo150516a.jpg

そして、幸運値MAXでメデューサを数回試してみました。(^_^)/
uo150516b.jpg

感想としては…
棺桶の中のアイテム数や質の向上は殆ど感じられず、SAAFも出ませんでした。(>_<)
しかも幸運値が「0」になってからSAAFが出たので、SAAFは幸運値ではなく討伐数が重要なのかも知れません。


次に、某掲示板に書かれていた練成用の速度アクセについてです。
過去の経験から、個人的にはモンスの質より数で勝負だと思っています。
てことで、毒部屋に篭って幸運値「3110」で1時間チャレンジしてみました。(^_^)/
uo150516c.jpg

結果、幸運値が高すぎなのか、プロパ数が増えてしまって散々な結果でした。orz
ただ、平均して2回の沸き(計24匹)で速度の付いたアクセが1個は出てたので、幸運値を↓調整すれば練成向きのアクセが出るようになる気がしました。


最後に、破片残留武器が良く出てたswoopで検証。
こちらも幸運値「3300」で1時間チャレンジ。
uo150516d.jpg

結果、下方修正を喰らったのか破片残留20%は2個程しか出ませんでした。
しかも使えない武器とネガプロパ付きで…。
※破片残留10%はゴロゴロ出ます。

ただ、高幸運値の効果は量・質ともしっかり反映されてるのを実感しました。(゚Д゚)オオッ!!
・今回(幸運3300)
伝説0
上級0
中級3
低級16


伝説級の夢は見られませんでしたが、中級までいいならツキウルフより良いかも知れません。(^_^;)
今回は、こんな土産品も…。
uo150516e.jpg

あと、最上級の高プロパアイテムが結構出てましたね。
以前ゲットした破片20%の皮はぎナイフとウォーフォークも最上級アイテムだっので、今後に期待です。(^_^)/

New Magincia Regatta«  | HOME |  »幸運MAX装備で検証(その2)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/687-68f5091e

 | HOME |