« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

釣りスキル上げ3

魚商人クエストをやってると、どうしても蟹&ロブスターが必要になります。
釣りスキル上げで蟹&ロブスターを捕り貯めてないので、早速ロブスターの罠を使って捕まえることに。
最初は18個ほど罠を仕掛けたんですが…
uo150421.jpg

全ての浮きの動きをチェックするのはムリだと判断して少し減らすことに。
uo150421a.jpg

やはり、私には16個が丁度いいみたいです。(^_^;)
16個だと1分以内で仕掛けることが出来るのと、仕掛けた順番に当たりが出るので判り易くて良いです。(^_^)/
ただ、2周目はランダムに当たりが出たり罠破壊が発生するので、一周目で全ての仕掛けを一旦外した方がいいかも知れません。
uo150421b.jpg

罠の設置方法は以下の動画の通りです。
URL→https://www.youtube.com/watch?v=meh3xU2PA5U&feature=youtu.be


あと、釣りしながら罠を仕掛けてみたんですが…
効率が悪すぎたので止めました。(^_^;)
uo150421c.jpg


【おまけ】
やっと、釣りスキル値が90台に達しました。(^_^)/
ただ、ここからまた急にスキルが上がらなくなりましたね。(^_^;)
uo150421d.jpg

でも、釣りスキル値が90台になると、単一特効の練成素材である「白真珠」が採れる様になるのが嬉しいですね。(^_^)/
uo150421e.jpg

魚商人クエストで大失敗«  | HOME |  »魚商人クエスト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/674-3cdebe63

 | HOME |