« | 2017/11 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

思い出の動画2(Palace of Paroxysmus編)

ネタが無いので…
そういう時は、ちょこちょこと思い出の動画を紹介していこうと思います。(笑)

昔は酸ドラ目当てに、皆で楽しく酸ボスを狩ってました。
外人さんの大きな特徴として、凡ミスで死ぬことも1つの楽しみであるということです。
当時、効率重視や連携第一の日本人には全く理解できない部分でしたね。(^_^;)

なので、私が外人プレイヤーの皆さんを仕切ってたときは、そりゃもう大変で大変で。
普通に迷子になるわ、寄り道しまくるわ、酸ボスで名誉とらせてくれないわで…。(TдT)チョイチョイ
でも、開き直ってその雰囲気に慣れたら、案外それもいいもんだと思えるようになりました。(^_^)/

URL→https://www.youtube.com/watch?v=w5ejXLAjexs&feature=youtu.be

釣りスキル上げ2«  | HOME |  »釣りスキル上げ

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://uoharapeko.blog115.fc2.com/tb.php/671-df7adddb

 | HOME |