« | 2017/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

乞食王ハラペコ

乞食王ハラペコ

スカラ出身の乞食
UOβテストからプレイしてます。

 

The Last Stand

レンジャーのVladimirが赤ゴブリン軍の足跡を発見。
Richardsonが、その撃退を手伝って欲しいというイベントでした。
uo170601.jpg

Vladimirが出したゲートを潜ると、赤ゴブリンのキャンプ地に到着。
uo170601b.jpg

赤ゴブリンの内容は前回と全く一緒でした。(>_<)ツマンネ~
uo170601a.jpg

キャンプ地にいた赤ゴブリンを掃討したら今回はこれで終了というあっけなさ…。
uo170601c.jpg

キャンプ地で回収したこの槍が今後の調査に生かされるようです。
ってことで、今回もお土産は無しでした。(TдT)
uo170601d.jpg

The Red Army Resurgence

赤ゴブリンイベントの続きです。
uo170427.jpg

トリンシックに沸いた赤ゴブリン軍の討伐を手伝って欲しいというのが今回の任務。
uo170427a.jpg

外見は赤色のゴブリンやデーモン、タイタンなどがおり、中身はドラゴン属性やエレメンタル属性、悪魔属性など様々でした。
まぁ、各属性の特攻武器を持ってきてたので、上手く処理出来ました。(^_^)/
uo170427b.jpg

んで、赤ゴブリン軍を全て討伐すると今回のイベントはあっさり終了。(゚Д゚)エッ?
「また奴らはトリンシックを襲うだろう…」とEMが捨て台詞を残して去っていきました。(^_^;)

今回の報酬は、時間制限付きのお遊びアイテムだけでした。(>_<)
uo170427c.jpg

uo170427d.jpg

次回の最終回に期待ですね。

白網イベント

今日はEMによる白網イベントがニュー・マジンシアで行われました。(^_^)/
昔はプレイヤーが自主的に開催してたイベントだったんですが、今ではEMがやるんですね。(^_^;)
今回は5匹程のオシリドンを倒してイベント終了。
uo170409.jpg

戦闘中に気付いたんですが…
オシリドンみたいにライフ吸収できない敵は張り付きは厳しかったので、次回はイグノア弓が良いと思いました。

あと、こういうイベントはゴミアイテムでもアーティファクト級ばかりなので、錬成素材集めには持って来いなんですよね~。
なので、オシリドンを倒せなくても生産キャラはウマウマかも。

Doom Lv2

久々にDoomの対岸に行って来ました。(^_^)/
uo170312.jpg

各部屋のボスの能力が一新され、新AFも追加されたということでさぞ賑わっていると思いきや…
アメリカ西海岸の土日のメイン時間に誰もいないという過疎ぶり。(TдT)
ソロで攻略できる装備を揃えて出直すことにします。

The Waters Of Sacrifice

久々にEMイベントに参加してきました。(^_^)/
今回、参加したEMイベントは、1月末に開始されたEMイベントの最終回です。
uo170311.jpg

ニュー・マジンシアで発見されたダイヤモンド鉱山を考古学者Ashleifが調査することで始まったこのイベント。
調査中、生贄を捧げる水槽や魔術師ギルドが作ったと思われる秘密の祭壇を発見!!
uo170311b.jpg

更に考古学者Ashleifが鉱山内で遭遇したカラス「Yughor」の導き。
uo170311a.jpg

マジンシア崩壊の事件と繋がりを感じる今回のイベントから目が離せません。
ということで、早速ニュー・マジンシアの鉱山へ。
uo170311c.jpg

鉱山の中は、ダイヤモンドや様々な鉱物が輝き照らされており…
uo170311d.jpg

更に奥に進むと魔術師ギルドが作ったと思われる秘密の祭壇を発見。
uo170311e.jpg

しかし、その周辺には邪悪なアンデッドやエレメンタルが多数徘徊しており…
uo170311f.jpg

死者も出る程の危険な調査となりました。
uo170311g.jpg

坑道内に徘徊していたモンスターを全て掃討すると、考古学者Ashleifを導いていたカラス「Yughor」が祭壇上に出現。
uo170311h.jpg

すると、会話から何やら怪しげな雰囲気となり…
突如、黒色のコロッサスの姿をした黒曜石のモンスターが出現!!
ステイジアンドラゴンに似た攻撃を繰り出し、プレイヤー達のGドラやコロッサスを次々となぎ倒して行きます。
しかし、多勢に無勢で3分間の激闘の中、その黒曜石のモンスターは崩れ去ります。
※ルート権をゲットするのに必死で撮影できてません。(^_^;)

又、ラスボスの棺桶を漁っていた為、Ashleifの〆の会話を聞くことが出来ずに謎のまま終了。(笑)

今回、何とイベントアイテムをゲットできました。(゚Д゚)オオッ!!
uo170311i.jpg

アトラン鯖で売りに出ているということで早速アイテムの価値を見に行くと…
マ、マジですか?(゚Д゚;)
uo170311j.jpg

でも、個人的にはラスボスから手に入れたこの腕輪(戦利品)の方が嬉しかったりします。(^_^)/
uo170311k.jpg

 | HOME |  »